人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤ですこんにちは
by tomoko_endo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


W2

あっという間にW2も過ぎる。
TAオフィスにいる間、マックにいろいろ論文をダウンロード。
よく不思議がられる'to love' > habituality、英語でもやはり観察されるようで
論文を発見した。
なんだ、やっぱりありうるじゃん、と、安心したようながっかりしたような微妙な気持ち。
QPに足さねば。

印刷するとなくすしかさばるのでパソコンで見ることにしてみたが、
やはり書き込めないと読んだ気がしない。
ダウンロードしてファイルとして保存し、かつ紙で読むのがベストかな。
マックから印刷の指示が出せないのがつらい。

ICCGのアブストラクトがなかなか進まない。
進まないのはなぜか。調べが足りないというか、CxGでちゃんと考えてなかったということだろう。
とりあえずごまかして、もし通ったらちゃんと考えよう。
と、こういう態度はよくないとわかっているがいたしかたない。
by tomoko_endo | 2006-01-20 17:53
<< W1 >>